行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

パーカー奪還と!! 筋少ちゃんLIVE!!

先日泥酔して地獄の赤鬼パーカーをアメ横に忘れてきてしまったわたくしは

 

着る物がないので新日MA-1を着てアメ横にパーカーを取りに行ったのですが

 

土曜日のアメ横は人が多くて

人酔いしそうだったので下を向いて歩いていましたら

 

すれ違ったぜんっぜん知らんひと(おばはん2人組)に

 

『え、あの人すっごい男前!!』

 

と振り返りつつ言われたのですが

 

もしかしてわたくしはどこぞの選手と間違われてしまったのでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

その後はパーカーを受け取り

またちょこっとだけガソリン補給して

 

 

この日は待ちに待った筋少ちゃんのLIVEですよ(*´∀`*)💕

 

 

わたくし、基本土日は仕事なんですが

会社のおねーちゃんにこの土曜日どうしてもなんとしてもお休み欲しいんですがなんとかよろしいでしょうか、と下手に出てお伺いを立てましたところ、

 

『なんでよ?』

と聞かれましたので

 

素直に正直に

久しぶりに筋少のライブ行きたいからですと答えましたら、

 

『あ、筋少ね、わたしも行きたいわお休みいいわよなんなら有給取っちゃえばいいぢゃない』

 

と言われましたので有り難く有給を頂きライブに行ってきましたよ。

無駄に貯めといて良かった有給。

 

 

大昔の筋少てぃしゃつを引っ張り出して着てきたわたくしは

いざ会場へ

 

江戸川区総合文化センター、初めて行きましたが駅からそこそこ距離あって遠かった。。。

 

 

そしてね、今回エディも出たしね、2階の2列目だったけどまさかの1列目のひとたちが全員ずっと座って鑑賞なされてたのでね、むしろメンバー全員まるっとハッキリよく見えたしね、

 

おーけんがみんなで写真撮ろう!!

ってメンバーとお客さんで写真撮ったりね、

 

駅までの帰り道も遠かったけどまた燃えて熱くて暑くて半袖てぃしゃつで帰宅したんですけどね、

ホントに行って良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

 

また来年ツアーあるから行かねばですよ!!

 

#筋少 #三柴エディ #江戸川区総合文化センター