行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

行ってきたよ!! KISS 東京ドーム!!

いやー

あっという間にもう大晦日ですね、

やばいやばいKISS行ったのブログあげてなかった:(;゙゚'ω゚'):

年内に書くぞ!!

 

 

てな訳で、今回も元気に行って来ましたよ東京ドーム!!

 

 

今回はアリーナだったけど

案の定目の前に2人ほど高身長な方がいたのであまりステージ見えずw

ちゃんと厚底スニーカー履いて行ったんだけどなー。アリーナあるあるだから仕方ない。

 

それと珍しくメガネ持参してたけど

普段メガネ使わないから頭痛がして早々にメガネをしまいずっとモニターを見てましたよw

 

途中でポールがワイヤーに捕まってビヨーンて近くの櫓に来てくれたりしたけど

またしても目線の先に高身長な方がいらしてよく見えずwww

 

でも今回もTシャツ4枚買ったり

キャップ買ったり

タオル買ったり

バッグ買ったり

ガチャやったりと

しっかりと思い出も購入しましたよ!!

 

 

KISSの皆さん

もうおじいちゃんなのはわかってるけど、

ライヴ観てる限りはまだまだお元気そうだから

また来日してくれないかなー(*´꒳`*)

 

そしたら次回は20センチ位のロンブー買って履いてくぜ(о´∀`о)

#KISS  #東京ドーム #ポール #ジー