行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

年末も年始も!! どぶろっくにやられた!!

あけましておめでとうございます。

 

いやー、年末なんかいろいろと心をかき乱すあれやこれやがあった気がするんですが、

 

晦日にテレビでどぶろっく見てから

良く言えばいろいろぶっ飛んでなんか全部どーでも良くなった感じで

 

悪く言えばアタマの中にコンプライアンスなんかガン無視の音頭がずっとリフレインしているんですよ。 

 

なーんであんなのが公共の電波で

紅白の裏で放送オッケーなのか理解出来ないですよねー(´-ω-`)

 

で、今朝

夫にどぶろっくのカチカチ音頭がアタマから離れないの、と伝えたところ

全く興味を持ってもらえなかったので悔しくてYouTubeで検索して見せてやろうとしたら正式名称はイチモツ音頭と判明しましたが

 

正式名称が分かったところでなんの役にも立たないと気付いた新年3日目くらいなんですけどね。

 

YouTube視聴者のみなさんは

いつ何時どのタイミングでどぶろっくを口ずさんでいるのかしら、とか思ったりしつつ

 

夫に見せても忙しいフリして結局興味を持ってもらえませんでしたよ(´・ω・`)

#どぶろっく #イチモツ音頭