行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

MRS!!

洗濯物を畳んでいた隙に

ねこが鉢植えの土を掘り返して遊んで床や棚が土まみれになったので


ちょっとイライラしながら掃除機をかけていましたら



テレビ台の奥のところになんか黒いのがチラホラ見える(:.,ФдФ)!




…なにこれまさかなんかの虫???  


もしや鉢植えにダンゴ虫がついてた?????



とめっちゃビビりながら意を決してティッシュを掴み近付いてよく見ると







先日ヤツがぶちまけた丹波の黒豆高級甘納豆でした(。-_-。)





さらに血圧上がりつつ掃除機をかけていると


掃除機が怖いヤツはわたしのモコモコ靴下に逆ギレかましてアタックしてきやがりましたよ


f:id:loverockbeer:20161126175247j:plain




M  マジで

R  ロクなこと

S  しねぇ!!