行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連勤22日目!! 脳内物質ドパーで疲労感ゼロ!!

やっと来ました連勤22日目です٩( ᐛ )و!!べつにあやしい物質を摂取したりとかではないんですがなんかぜんっぜん疲労感とか感じないんですけどね、いや疲れてないワケではないんですけどね、朝とかちょーダルいんですけどね、脳みそが頑張ってなんかを分泌し…

連勤20日目!! ザギンで迷子でくそ焦ったり!!

早いもので連勤20日目でございます。人間やってやれないことはないんです。毎朝バチっと6時に尿意で目が覚めます。でもそれは冬だからでしょう。先日銀座のバイトの時にお休みだったダンナさんが最寄り駅まで送ってくれたので予想外に1時間ほど早く着いてし…

連勤15日目!! そろそろ朝がキツくなってきたぞ!!

なんだかんだで15連勤目です。元気に働いておりますが流石に朝がツラくなってきておりますね。朝にねこが起こしに来るんですけど、ねこを丸めて布団に押し込んで一緒に二度寝しちゃう作戦でダラダラとお布団にいる時間が増えてきていますね。寒くなってきた…

なかなか順調の14日目!! たまには甘味もアブラも摂るよ!!

なんとなくダイエット開始してからちょこっと体重減ってはドーナツ食っての繰り返しできておりますが、なんとか60キロ台に落ち着いたカンジでいますよ(*'ω'*)いまミスドでポケモンコラボでピカチュウドーナツやってるとのことで仕事の昼休憩に行ってみました…

耳つぼダイエット体験!! これで夜食も怖くないぞ!!

先日なんでかダンナさんが突然ポインセチアを買って来ましたよ(。-_-。)ウチにはねこがいるから去年も買って来たときにあれほどポインセチアはダメだと言ったのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!買ってきてくれたのは嬉しく思いますが、お風呂場に置かせていただき…