行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も続けてお片付け!! 不要品は売っちゃおう!!

台風も去って朝からいいお天気になりましたがいかんせん風が強すぎ( ・᷄ὢ・᷅ )洗濯物も飛ばされそうな強風。お天気良くて悔しいけど部屋干しですよ。仕方ない。とりあえず部屋干しで妥協して、昨日のお片付けで出たモノを売りに行ってきましたよ!!なんか週末…

また台風だからおとなしく断捨離!! お片付けするよ!!

まさかの2週続けて台風とは(´・ω・`) 今週は特に出かける予定もないのであちこち片付けをしてみましたよ。 まずは文房具コーナーから。 まずは引き出しのモノを全部出してー、ってやってるとアイツがさっそくジャマしてきますよ ゲーセンで取った未開封のパン…

台風なんかに負けずにM-BAND35周年LIVE!!

いやー先週の台風21号はなかなか体力のあるコでしたねー雨が叩きつける音が煩くて夜中に何度も目を覚ましちゃいましたもん。まさかあんなに降るとは:(;゙゚'ω゚'):しかし猛烈な暴風雨にも負けずに姉と汐留まで出かけてきましたよ。藤タカシさんのM-BAND35…

It’s all right, baby

今月のアタマに 恐怖におののき痛みに震えながら受けたガン検査ですけど、やっと検査結果が出ましたよ。 予約してたので時間ちょうどにビクビクしながら診察室へ入ると 今回は蓮舫先生ではなく初めてお目にかかるおばあちゃん先生でした。 『あなた子宮体ガ…

まさかのねこからの嫌がらせ!!

また無職になったわたくしは わっさわさに枝が伸びた裏庭の木を切ろうと突然思い立ちましたが何故かあるはずのノコギリが見つからない。 ガレージのどこかにあるハズのノコギリを必死に探していると ねこが足元をちょろちょろして邪魔するばかりかまだ見つか…

義父が急病と思いきや病院で謎のジラしプレイ炸裂!!

もうすっかり体重を計らなくなって久しい今日この頃 ダイエット忘れてはいないんですけどね、 先日がんばってガン検査を受けた自分へのご褒美につい不二家ってしまいました。 ベイクドチーズといちごのタルト 蓮舫先生の 多分なんでもないよ〜って言葉を信じ…

恐怖!! 子宮体癌組織診検査!!

先日 仕事後にあまりに腰が痛くてソファでゴロゴロしてたらダンナさんが帰宅 開口一番に 『ちょっとーまた具合悪いアピールなのー(。-_-。)??? そんなに具合悪かったらさっさと寝ればいいぢゃない!!』 とあまりに愛のない言葉を投げかけられちょっとイラ…

タイバニとか突然の仕事開始とかまさかの再検査とか!!

こないだのダンナさんのお休みに 何とは無しに池袋でも行ってみよっか、と提案したら採用されまして、久しぶりに都会まで遊びに行くことに。 もうハロウィンだねー。 てか、知らなかったけどタイバニのコラボイベントやってるし!!!!! 実物大のワイルド…