行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりのお出かけは‼︎ 美味いもの三昧でシアワセ‼︎

今日は久々に夫と休みが一緒になったので

突然思い立って川越に行って来ました٩( 'ω' )و
 

 

下調べナシの行き当たりばったりでしたが
地ビールを3杯(夫が)飲んだり
 
焼き芋ブリュレを(ブリュレ部分を全て夫が)食べたり
 

 

夫の職場へのお土産ででっかい麩菓子を2本買ったり(持ちたくないとか言ってなんかいつの間にか持たされた)
 
いきなり団子ぽいさつまいもが挟まってる饅頭を食べたり
 
自分へのお土産をたくさん買ったりして楽しかったんですが

 
持たされた超長い麩菓子2本をトートバッグに入れて肩から掛けて
日傘差して日焼け防止手袋して歩いてたら
荷物持たせてる罪悪感からか
やたらと夫が(地ビール飲みながら)
 
『なんかパリジェンヌみたいだよ‼︎
麩菓子がフランスパンぽく見えるよ‼︎
なんかかっこいいね麩菓子めっちゃ似合ってるよ(΄◉◞౪◟◉`)‼︎』
 
とかずっとニヤニヤ言ってきて絶対に荷物を持とうとしないので(地ビールで手が塞がっているという理由で)
 
ちょっとイラっとしたのでまっすぐ帰宅せず
16号を走り福生へ行き飛行機を見て
第5ゲート前でうまいものを食べてきました。
 
神戸ステーキハウスさんはいつ行っても美味すぎて
ホント神だと思うの‼︎
 


そしてピザパイ(具みんな乗っけ)も食べておなかいっぱいになったら
イライラも治りましたよー♪


 一日中運転してそこそこ疲れたけど、

美味しかったし楽しかったから結果オーライです(^ν^)

 

#神戸ステーキハウス

#福生

#川越