行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

病み上がりでスィーツ三昧!!

扁桃腺が腫れて昨日まで寝込んでいましたが、体調復活しましたので今日は元気に食糧買い出しにコストコへ( ^ω^ )

 

もうすぐハロウィン&クリスマスですからね、気になるモノがたくさんありました〜

 

f:id:loverockbeer:20161018190621j:plain

 

f:id:loverockbeer:20161018190701j:plain

 

これね、めっちゃ欲しかったんですけどね、デカイんです。高さ80センチ?くらいでとにかくデカイ。

そしてただの飾りです。光るらしいけど。13000えんとかかな?

 

ダンナさんがとにかく余計なモノ買ってくんな!!  と言ってたのを思い出し、ハリネズミは購入自粛(´・_・`)

ホコリもついたら気になりそうだし。

 

 

パンのコーナーに移動すると安納芋のカップケーキを発見、期間限定商品らしく通常価格より100円引きで6個入り799円だったので初購入してみることに( ^ω^ )

 

 

f:id:loverockbeer:20161018191236j:plain

 

どーん。

 

f:id:loverockbeer:20161018191313j:plain

 

カップケーキ部分に安納芋のちっこいのがゴロゴロ入ってるのかな?  と思ったのですが、芋なしずっしり目のシンプルなスポンジケーキでクリームが安納芋ペーストというか

あまーいけどふわふわ軽いクリームでした。とにかくブラックコーヒーがすすみます。

 

朝ごはんに一個食べたら確実にお昼までおなかが空かないでしょう。食後のデザートに一個は食べられない大きさです!(◎_◎;)

 

 

そして病み上がりのわたくしは何を血迷ったのか

デザート2個買いしてみましたよ〜

 

f:id:loverockbeer:20161018191411j:plain

 

ジャックさんがニヤリとしているパンプキンパイ998円です♥

 

こちらはね、プリンとムースの中間って感じ。柔らかくて切り分けるのが難しい(°_°)   取り分けようとしたらグニャってなっちゃいました(´・_・`)

 

ひとくち食べましたがシナモンが効いてて思ってたより甘くないオトナの味ですね。

 

とりあえずパンプキンパイはしばらく冷凍しておいて然るべき時に食べようと思います( ^ω^ )  

 

 

あとは試食やってて美味しかった冷凍イカやアボカドオイル、プルコギビーフや明太子マヨとかいろいろ買ってお買い物終了。

 

 

実家に寄るとかわいいけだものが

 

f:id:loverockbeer:20161018194623j:plain

 

カプー(ФωФ)

 

でもかわいいから許す( ^ω^ )

 

名前は虎徹くんといいます。

だいぶおっきくなったねぇ。

 

f:id:loverockbeer:20161018194934j:plain

 

あぁ〜連れて帰りたい。・゜・(ノД`)・゜・。