行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

GWの出来事 〜マッサージ編〜

わたしの宝物の

新日時代の小島聡イラストTシャツ(新品)をなんか勝手に橋本真也にビニール開けられて

しかもリング上で

『今日はこれ着てお前の為に闘うから空から見ててくれー』

とかマイクで叫ばれる夢を見て起きたら右肩がもげそうにバッキバキでマッサージ行って来たんですけど

熱血ラーメン屋みたいなにーちゃんが特にツラいとこありますか?

って聞いてきたから右肩がツラいですと答えると

『右肩だけでなく右の背中も腰もバキバキですね、なんか心当たりありますか?』

ってさらに聞いてきたから

最近ねこが枕元で寝てるから無意識にねこに気をつかって寝返り打てなくてへんな姿勢で寝てるからかもですと答えると

熱血が

『金縛りではなく猫縛りですね』

って言ってきたから

マッサージの専門用語でそんなのがあるのかと思って

『猫縛りのお客さんて結構多いんですか?』

と話を続けたら

『いえ、そんな人はいません今日が初めてです』

と突然突き放されて驚いたの(´・ω・`)

てか

よく考えたら

なんでわたし橋本真也に死んでる扱いされてたんだ( ꒪⌓꒪).。oO

#新日本プロレス #橋本真也 #小島聡 #マッサージ #意味わかんねぇ #ねこのせい