行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりのツーリングと絶品ハンバーガー!!

いいお天気が続いてますね(。・ω・。)



しこりから復活してすっかり元気になりましたので

先日ダンナさんと久しぶりに走って参りました。


今回は夕方までには帰宅しようとのことで高速は使わず近場をウロウロすることに。



義父宅へ行こうとおとーさんに連絡してみたら

おとーさん今は伊豆でまったり中なんだって(。_。`)チーン



ので、柏のライコランドへ行きまして

その後は松戸市小金原にあるアールズというハンバーガー屋さんへ。



以前にダンナさんがお友達と来てそれ以来ずっとハンバーガーの話をわたしにしていたのでわたしもテンション上がります。



お店につくと昼時を外したにも関わらず行列が出来てる((((;゚Д゚)))))))



しばらく並びましたがランチに間に合ったのでダンナさんはキングバーガー、わたしはハワイアンをちうもん。


サイドメニューでサラダかポテトかスープを選べました。

ドリンクついて1100えんです。



わたしも肉2枚のキングがよかったのにメニューに男性限定とか書いてあったぜベイベー。俺は頼めなかったんだぜベイベー。


ちなみに女性限定バーガーはパティ抜きトマトとレタスとなんたら野菜だけのハンバーガーでした。肉抜きとか考えられないので却下です。





で、来ました💗



わたしのはおいも付き。

f:id:loverockbeer:20170430154158j:plain


どん!!


f:id:loverockbeer:20170430155316j:plain



2人分をどん!!


f:id:loverockbeer:20170430155419j:plain



分厚い

パンうまい

食べごたえある(*⁰▿⁰*)💗



通り沿いではなくちょっと奥まった場所にあるお店なのに行列してるのわかるわー!!



大満足して

さて帰りましょうか、と日向でドラッグスターちゃんのタンクを何気なく見ると



f:id:loverockbeer:20170430153336j:plain




f:id:loverockbeer:20170430160220p:plain



おわかりいただけただろうか。。。




均等に縦に並ぶ3本のスジが。。。





推測するに恐らくコイツの仕業であろう


f:id:loverockbeer:20170430160423j:plain



てか

いつの間にガレージに忍び込んでわたしのバイクに飛び乗ったんだ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶