行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

姉からのいやがらせ!!

突如として首筋に出現した謎のしこりにふりまわされつつも

毎日きちんとお薬を飲んでいましたが寝てる時にピキーンって変な感じするときあるのよね(´・ω・`)

 

ビクビクしながら看護師の姉に報告するとなんでかわかんないけど返ってきたメールが画像のみで







f:id:loverockbeer:20170429172820j:plain



なによこれ((((;゚Д゚)))))))




f:id:loverockbeer:20170429172757j:plain



なんなのよ((((;゚Д゚)))))))




f:id:loverockbeer:20170429173136j:plain



なんか次々と送られて来るんだけど:(;゙゚'ω゚'):


f:id:loverockbeer:20170429172809j:plain



てか録画しといた怖いテレビをダンナさんの留守中にひとりで見てるのに

なんで野性爆弾(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  こわいよぅ。

 

 

あまりに連続で来るので止めるよう電話しましたら

姉はわたしがクッキー好きだから元気づけてあげようといっぱい画像送ってあげた。とか言ってましたがわたしは別に好きではないですわよおねーさん。


 

 

そんなこんなで再度病院へ!!

 

 

まだ完全になくなってはいないけれど

だいぶ小さくなったからもう気にしなくていいよとのこと!!

 

 

やったぜ٩( 'ω' )و

 

 

しばらく断酒そしてアブラ抜き粗食の日々を過ごしておりましたので

久しぶりに栄養のごほうびをあげようと思いましてココスへ。

 

 

 

f:id:loverockbeer:20170428092912j:plain

 

アンガス牛さん(*^ω^*)

 

f:id:loverockbeer:20170428092933j:plain

 

アンガス牛さんのんまいとこ(*^ω^*)

 


 ご飯は抜いて肉だけ単品で食べましたよ。

節食のおかげでだいぶ少食になりました!!

んまかった💗

 


 やっぱり健康ってだいじですね!!



そしてやたらと怖がらせてくるおねーさんにはいつか仕返しをしようと

 心に決めましたよ!!