行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

検査で絶食のあとは!! ごほうびのムフフ!!

先週の金曜と今日は

婦人科の検査で絶食だったんですよ。



金曜は病院の予約が15時半ね。

朝も昼も抜きだからめっちゃ空腹。


でもこっそり食べようにも検査でばれるから食べるワケにも行かなくて、大人しくしてました。



そして今日も絶食だったんですけど、

ダンナさんも今日は休みで、朝ごはん出した後に録画してた孤独のグルメ観よう(^ω^)とか言い出して、


わたしはめっちゃ空腹なのにゴローちゃんが納豆とハムと卵のピザとか辛いパスタとか食べるのを観てたらちょーおなかすいて、


「あーおなかすいた!!」


と言ったら



「俺はぜんっぜんお腹すいてないよ(^ω^)」



とか言いやがってね、たぶん孤独のグルメを観ようって言ったのもたぶんわたしに対する嫌がらせなんでね、

もうホントにイラッとしたので(๑•ૅㅁ•๑)!!



11:45予約の検査終了後には絶対にちょい飲みしてやると心に誓って病院に向かったのですよ。



そして病院での検査も滞りなく終わり、

おじーちゃん先生もニコニコしてたのでこれはイケる!!  と思い、来週の検査結果発表までは病院に行かなくていいのでちょっと遊んで帰ることにしましたよ(о´∀`о)



まずは

駅からちょー近い激安居酒屋さんです。



ホントはココとは別に行きたい店があったんですが、どうにも迷子になりそうだったので

池袋駅すぐのこちらへ。



f:id:loverockbeer:20180521141104j:plain



24時間営業とか

時計を見なくていいなんてもうたまりませんよね!!



1杯250えんのレモンサワーが

なんと2杯で400えん!!



f:id:loverockbeer:20180521141137j:plain



タイムサービスのチューハイは

なんと120えん!!


しかも濃いよʕʘ‿ʘʔ!!

テキトーに酔うよ!!



f:id:loverockbeer:20180521141202j:plain



手羽先とかイカ揚げたのとか食べて、



別の店に行こうと思ったけど

また方向音痴発揮してどうにも見つけられなかったので断念。



彷徨ってるときに

銀だこさんでステキなキャンペーンやってるのを発見。



f:id:loverockbeer:20180521142857j:plain



でもまだ開始時間にはなってなかったので断念し、さらなる開拓作業へ。



ここで一度

ダンナさんにでんわしたらこれから出かけるから好きに遊んできなよと言われたのでなんの罪悪感もなく飲んで帰ることにしましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🍺💕




結構長時間池袋西口をウロウロしてたのですが、ランチタイムだし

行きたいお店は17時オープンだしで


妥協して入ったのが一軒め酒場。



f:id:loverockbeer:20180521141256j:plain



メニューを見てチキンナゲットと思ってちうもんしたモノが中に豆腐?  が入ってるシロモノで、でも胃もたれしなくて済んだので結果オーライとかね。


全長2センチくらいのちびちびサイズですよ。

ほんのりカレー風味で美味しかったです(о´∀`о)



さて

これから池袋のデパ地下でスイーツ買って帰るか

もう一軒飲んで行くか✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿