行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

行って来たよ!! RED WARRIORS!!!!!

だいぶ前に

 

「5月にレッズがライブやるんだって〜」

 

とダンナさんが言ってて

 

あーそうなんだ、チケット取れれば行きたいなーと言ってはみたもののその話はそれで終わってて(会場も日時もよくわからなかったし)

 

 

そしてすっかりそんな話も忘れてた頃に突然

 

「チケット取れたよ!!  2週間後だから行ってきな(^ν^)!!」

 

とチケットをくれましたよ。マジか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

 

 

ダンナさんは土日も仕事なんで、友人カップルとわたしで行ってきましたよー♪

いや、わたしも仕事だったんですけどお休みをもらいましたよ。だってレッズだもん。俺の青春だもん(*´ω`*)

 

レッズはわたしが中3の時に解散しちゃったんだよねー。

姉はよくライブに行ってたみたいだけど。

 

それがとうとう!! 

 

ナマで!!  

 

観れるんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(°▽°)!!

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!

 

 

 

そんなこんなで

みんな気合い入り過ぎてめっちゃ早く到着。

 

 

f:id:loverockbeer:20180606111635j:plain

 

 

Tシャツ買ったりしても全然時間余ってるから

有楽町駅前で軽くハイボールとかチューハイとか飲んで、

 

会場に向かい席に着くと

なんと隣にもずらっと知り合いがいましたw

 

 

1曲目はだいっすきな  STILL  OF  THE  NIGHT  !!

 

もうね、なんかわかんないけど嬉しくってボロボロ泣いてしまいましたわよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

その後も  LADY  BLUE  でなぜかまた号泣。

やっぱいい曲だよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

最後の方でまさかのユカイが撮影オッケー!!  拡散してくれよ!! と言い出し、慌てて写真撮りましたがコーフンしすぎて上手く撮れない!!

 

ちなみにシャケは最初黒のチェーンとかついてるカッコいい服だったのに

なんかアルミホイルというか、お魚みたいな服に着替えてましたお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ユカイが横向いちゃってるけど

また3人揃って観れてうれしい!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180606111908j:plain

 

 

座席がキヨシさん側でしたのでよーく見えましたよ💕

ニッコニコですね(*´ω`*)♪

 

 

f:id:loverockbeer:20180606111827j:plain

 

 

お花をチラッと見たら

尾木ママからの花もありましたよ。

 

 

f:id:loverockbeer:20180606111957j:plain

 

 

 いやー、でもホンットに嬉しかったし楽しかった!!

 

長生きしてまた絶対レッズのライブに行ってやるんだぞ٩( 'ω' )و