行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

初めての街で!! 満足な珈琲タイム!!

先日

仕事で初めて中野区の沼袋に行ってきたのですが

 

予想外に早く着き過ぎたので

同僚が来るまで駅前をちょこっと探索してみたらステキなネーミングのお店を発見!!

 

チーズケーキ美味しかった!!

マスターもステキだし

めっちゃ落ち着くお店でした💕

 

 

しかしこの後

仕事は散々でしたけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

もーホント、

取引先の段取りが悪過ぎー!!

とにかく確認不足!!

相手方の会社間で報連相がなってない!!

シレっと責任をなすりつけるな!!

ウチとか他社の下請けを悪者にするな!!

 

まぁ、みんながみんないっぱいいっぱいなんでしょうけどね。

知らんとこで勝手に悪者にされたらたまらないですよね。

 

いつもならガーって怒ってましたけど、

この日は猫丸パワーで怒らずに心穏やかに対応出来ましたよ。

むしろ怒りまくる同僚をわたしが宥めたくらいですわ(о´∀`о)

 

オトナになるってホントにカロリー消費するわ。

 

でも、たまたま入ったお店が大当たりだと

なんかちっちゃいことはどうでもよくなるよね。

ありがとう猫丸さんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ💕

 

#沼袋 #猫丸 #チーズケーキ