行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

もっかい佐野アウトレットへ!! クアアイナはやっぱりスゴイ!!

先日

夫のジーパンを買いにまた佐野アウトレットへ行ってきましたよー!!

こんな短いスパンでまた佐野アウトレットに行くことになるとはちょっと思ってなかったw

アウトレットに着くなりクアアイナへ直行します。

わたくしはたしかコルビージャックスパイシーバーガーだったかな

ナメてたらチリがわりと辛かったですよ。

夫はなんかベーコンのやつ。

相変わらずカメラぶっ壊れてるからハンバーガーの躍動感すごいなw

満腹になった後はEDWINへ。

XLを試着して

『なんかゆるーい(^ν^)』

と嬉しそうですけど、ストレッチだしXLだからねそれ。

で、Lサイズのジーパンを2本購入。

よかったね食後のおなかパンパンでもLサイズで。

その後はレゴ行って謎のストーンズのレゴ見つけたり

ねこの洗濯ばさみ買ったり

ワイン買ったりトリュフ味のポテトチップス買ったり

オレンジ味🍊のチーズケーキ買ったり

あとなんかいろいろ、ジャムとかクッキーとかジャーキーとかおやつ買ったり

して帰宅。

楽しかったけどそこそこ運転疲れるので

次は夫のジーパンが破れたらまた買いに行きましょうかね(о´∀`о)

#佐野アウトレット #クアアイナ #ハンバーガ