行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

夏の終わりは!! 偏頭痛の始まり!! 

あっという間に夏も終わり

世間はハロウィン一色ですね👻

 

わたくし

気温差気圧差に弱い更年期女子でして、

秋はずーっとアタマいたーいと目頭に力がこもって悪人面になってしまう悩ましい季節なのですよ。

きっと台風来てるからかしらね。でも台風過ぎてもきっとアタマ痛いのよね。

 

つーことで、ハロウィンネイルにしてきましたー

右手親指の黒猫をメンチ

左手親指の黒猫をとんかつと名前つけて

1ヶ月可愛がると言ったら夫が微妙なカオしてましたが気にしませんよ。

 

 

そして先日

歌舞伎座である試験を受けてきましたよー

後ろの高いビルってオフィスビルなの知らなかったですよ。てか歌舞伎座行ったのはじめてよ。(迷子になって前を通ったことはある)

 

 

まぁ今回は落ちましたけどね(´∀`*)

一夜漬け&ヨユーぶっこいて午前中に美容院とマツエクして昼に大阪王将でチャーハンと油淋鶏とレモンサワー🍋してたら落ちましたよ。

 

そして再受験するか悩ましいところ。(受験料9900円)(テキストは約5000円、これは買った)

 

会社で取れって言われたワケぢゃないし

全くの趣味の受験だからカネかけたくないし

でも合格したら自信になるし

どうしよっかなーと思っていたのですが、

 

先日から決まりそうで決まらなくて決まるかもと言われ続けていたおっきな案件が決まったと連絡を受けたので

再受験やめてご褒美に筋少のライブに行くことにしましたよ٩( 'ω' )و

三柴エディも出るしね。行かなきゃね。

 

早いものですね、もうデビュー35年なんですね。

再受験はいつでも出来るけど、デビュー35年は今だけですからね、やっぱり観ておかなきゃですよね。

 

とゆーワケで、気温差気圧差更年期に負けずに

久しぶりに筋少聴いてお仕事がんばりますよー(о´∀`о)!!

 

#筋少 #ハロウィンネイル #黒猫ネイル