行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ヒートテックとねことねこ!!

ダンナさんもわたしも同じサイズ表記なもんで


ちょいちょいわたしがまだ一度も着ていないヒートテックダンナさんが間違えて着て行ってしまうので目印つけなきゃ!!  とゆーことで自分のヒートテックにワッペンをつけましたよー


f:id:loverockbeer:20170113185250j:plain


ホントはダンナさんのヒートテックに嫌がらせ(浮気予防とかでなくホントに嫌がらせです。)でワッペンつけたろと思ってたんですがかわいいワッペンなかった(´・_・`)


ダイソーで100えんのワッペンでしたが満足です( ^ω^ )



わたしの全てのヒートテックにワッペン付け終わったところでダンナさんが帰宅



なんか突然

ダンナさんがぬいぐるみを買ってきてくれましたよ


f:id:loverockbeer:20170113184816j:plain


虎徹とおんなじ柄✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


f:id:loverockbeer:20170113185009j:plain


肉球つけてみた。



f:id:loverockbeer:20170113185858j:plain


なかよく寝てます( ^ω^ )