行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりにツーリング行って来たよ!!

京都旅行から戻り

三連休の最終日の17日にダンナさんのお友達チームに混ぜてもらってツーリングに行って来ましたよ!!



バイク乗るときっていつもキンチョーしちゃうんですけど、この日は暑いのとキンチョーしてたのとで眉毛描くの忘れて出発しちゃってましたよ(´-`)

でも描いてても汗であっという間に消えてただろうから別に気にしませんよ〜



行き先はバイク神社です。


わたしは存じませんでしたが、有名らしいですね。


みんなで集合してまずは外環に乗り東北道へ。



後はずっとキンチョーしてた&くっ付いてっただけので道はわかりません(´・ω・`)



で、無事に到着!!


f:id:loverockbeer:20170722201543j:plain



f:id:loverockbeer:20170722201642j:plain



ホントはみんなでバイクと一緒に鳥居の前で撮った写真があるんですけどね、いかんせん眉毛がないものですから写真載せませんーよ。



f:id:loverockbeer:20170722201717j:plain


お守りシールを買ったらサイダーをもらいましたよ(*´∀`*)♪




で、この後はツインリンクもてぎへ。


お昼の時間をだいぶ過ぎてて空腹MAXなんでまずはごはんです。



f:id:loverockbeer:20170722201807j:plain


とちぎ和牛のハンバーグプレートです!!

パンも美味しかったー( ^ω^ )❤️




で、食後はホンダの記念館へ。


f:id:loverockbeer:20170722201841j:plain


歴代のASIMOさんたちが勢ぞろいしてます。


f:id:loverockbeer:20170722201950j:plain


f:id:loverockbeer:20170722203714j:plain


初期の頃は電子レンジが頭に乗っかってるみたいなデザインでしたけど、ものすごい技術の発達で人型と言えるようにまで進化しましたよ!!

ホントにすげー!!

ASIMOさん欲しー!!



他のフロアには


f:id:loverockbeer:20170722201921j:plain


スーパーカーとか


f:id:loverockbeer:20170722202022j:plain


なんかレトロかわいいバイクとか


f:id:loverockbeer:20170722203856j:plain


なんかすごいバイクとか


ものすごいギッチリ詰まってましたよ。

好きなひとにはたまらない空間でしょうね〜



で、この後は水戸ICから常磐道、外環を通り帰宅しましたよ。



だいたい300キロくらい走ったかな?

久しぶりに乗ったにしては他の人に堂々と乗ってて初心者には見えないねーと褒められましたよ(╹◡╹)♪


でも油断したころが危ないので気を引き締めていきまっす!!