行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

湧き上がる食欲!! 抗えないホルモンバランス!!

いやーなんつーか、

日頃ちゃんとタンパク質は摂ってたつもりだったんですがイマイチ食品バランスが悪かったのかホルモンバランスのせいなのか、


突如として歯応えのあるガリガリ噛める甘いもしくはしょっぱい食べ物が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて堪らなくなり


小雨の降る中スーパーへ行ってしまいましたよ。



んで買い込んできました。

禁断のカロリーたち


f:id:loverockbeer:20190503073923j:plain



これ

とうがらしたっぷりならカプサイシンで痩せるんぢゃね(*゚∀゚*)???


と淡い期待をして買ったのですが全く辛くなかったです。

ただフツーに美味いせんべいでした。


ちょっとガッカリ(´・ω・`)


f:id:loverockbeer:20190503073951j:plain



そして!!


久しぶりの麺類を!!


f:id:loverockbeer:20190503074013j:plain


あぁぁぁぁぁぁぁ

なんでカップ焼きそばってこんなに美味いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ここまで来たらもうどうにも止まりません。


シャブ中とかアル中って

こんな感じなのかしらーとか思いながらわたくしも炭水化物もしくは糖分そして刺激物中毒だったのねーと自覚しつつも美味しく完食いたしましたよ。


この日酒を飲まなかった事だけは自分を褒めよう。



そして翌日も

胃袋を刺激されてしまっていたので赤身肉様に登場いただきました。


f:id:loverockbeer:20190503074047j:plain



この日はこれで食べるの止めようと思っていたら

ダンナさんがバスチー買って来てくれました。


f:id:loverockbeer:20190503074131j:plain



美味しく食べましたのでね、

ドンキで見かけたサプリを買ってみましたよ。

効能はよくわかんないですけどねー、まぁお守りですよ。ダイエットサポートって書いてあるしね。ホント、わたしをサポートしてくれよと思います。

なんだかんだで2袋購入。


f:id:loverockbeer:20190503074154j:plain



そしてあっという間に2キロ増量したわたくしは

また痩せ期に突入したのでサラダチキンさんでランチ。


f:id:loverockbeer:20190503074213j:plain


てかサラダチキンてホントにスゴイよね、噛むから満足するしおなかいっぱいになるしタンパク質たっぷりだしお手頃価格だし(´∀`)



やっぱり好きでない食材をムリに食べようとしたりとかしても食べれないモンは食べれないし、

ムリのない範囲で少しずつダイエットしないとまた暴飲暴食の発作が起きちゃうから気をつけないとね(´・ω・`)



そして先日

忘れ物をしたダンナさんに荷物を届ける為にひっさしぶりにドラッグスターちゃんを引っ張り出して乗ってみましたが、めっちゃ楽しいね!!


これからの季節は日焼け止めをベッタベタに塗りたくってあちこちバイクで走り回ろうと思います🏍