行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

まさかのねこからの嫌がらせ!!

また無職になったわたくしは

わっさわさに枝が伸びた裏庭の木を切ろうと突然思い立ちましたが何故かあるはずのノコギリが見つからない。

 

 

ガレージのどこかにあるハズのノコギリを必死に探していると

ねこが足元をちょろちょろして邪魔するばかりかまだ見つからないの〜? と上からバカにしてきます。てかいつの間にそんなとこに登ったんだ(o_o)

 

 

f:id:loverockbeer:20171015170819j:plain

 

わたしのバイクを足場にして華麗にジャンプしやがるもんだからまたしてもタンクに傷が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして何故だかダンナさんのバイクには絶対に登りません。逆贔屓かよ!!

 

 

やっと見つけたノコギリで

植えた記憶のない名前もわからん得体の知れない謎の木を切ります。

鳥さんの落し物から生えてきたぽいけど、花が咲くでもなくただただ葉っぱがわさわさあるだけ。いい匂いでもない。

 

 

ちょっと前までは紫陽花くらいの高さで葉っぱだけだし

別に毛虫が出るワケでもないからと放置してたんだけど、先日デカイ蜂がブンブンしてるのを見ちゃって恐ろしくなったので切ることに。

 

 

なんの木だかもわからないし思い入れもないからバッサリ切ってやりましたよ!!

 

汗だくになりながら枝を短く切ってまとめて、

さーてさっき淹れといたコーシーでも飲みましょうかねぇ、とリビングに戻り

ほんのちょっとテレビに気を取られていたらポチャンと音が

 

 

f:id:loverockbeer:20171015171618j:plain

 

 

 

f:id:loverockbeer:20171015171643j:plain

 

なんで飲みもしないコーシーに手を突っ込むのか!!!!!!!!!!!

 

わたしが飲むものとわかってて嫌がらせしてやがるのか(´;ω;`)

 

てかムキになって枝切ってたらマニキュアもはげたわよムキーー!!Σ(`Θ´)=3

 

 

 

現場を押さえられしこたま怒られて否応無く水道で手を洗われるねこ

 

f:id:loverockbeer:20171015171710j:plain

 

しかし反省はしていない(ФωФ)