行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ゆるゆるダイエットの記録14日目!! 台風だけどレベッカ武道館ライヴだよ!!

昨日ホワイト餃子でフィーバーしちゃいましたからね、

まぁ大体そうなるだろうとは思ってましたけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

8/31は

74.0キロ

 

朝→なし

昼→なし

おやつ→八天堂のクリームパン、缶ビール1.5リットル、カニカマ

夜→ごはん、シャケちゃん、納豆、ジャスミンティ

 

油断出来ないけど微増なので良しとするか。

 

 

そして今日は!!

 

くっそ楽しみにしてたレベッカの!!

 

武道館ライヴなのです!!

 

f:id:loverockbeer:20170903130647j:plain

 

なんかまた天気予報で台風来る来るってさんっざん脅されてたけど

特になんつーことはなく上野駅で姉と待ち合わせ。

 

 

普段通らない方向の駅構内にいつの間にか八天堂が出来てて驚きました。そしてもちろん買った(*´∀`)♪

八天堂のクリームパンも食べるの何年ぶりだろう。

 

昔品川駅の構内に期間限定で出店してた時に初めて食べた時はあまりのふわとろに衝撃を受けたもんです。

 

f:id:loverockbeer:20170903130832j:plain

 

あまりにふわとろで持ち歩くと潰れちゃうのでホームの椅子で姉と一個ずつ食べてから飯田橋駅まで移動。わたくしはすでに缶ビール飲み始めててちょこっとゴキゲン。

 

 

飯田橋駅から歩き出すとなんか少しずつテンションあがってくよねー!!

 

最後に武道館に来たのはいつだったかな。

新日本プロレスだったかな?

 

 

九段下の坂道を登ってー、

 

f:id:loverockbeer:20170903130738j:plain

 

木が生い茂りまくってて玉ねぎあんまり見えなかったけど

ここまで来るとやっぱコーフンするね(*⁰▿⁰*)!!

 

 

f:id:loverockbeer:20170903133607j:plain

 

 

f:id:loverockbeer:20170903130803j:plain

 

一曲目はモータードライブ!!

 

いやー、気がついたら涙ボロボロでしたよ!!

いっちばん大好きな曲がまさかの一曲目:( :*'ω'*):!!

 

生きててよかった観れてよかった\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:loverockbeer:20170903134810j:plain

 

 

ライヴ終了後も台風で電車が止まったりしたら困るので急いで帰ることに。姉は電車で2時間かかるからね。

ホントは余韻を楽しみつつ飲んで行きたかったけどね(´・ω・`)  ざんねん。

 

 

無事帰宅後は緊張の糸が切れておなかがキュルキュル鳴り出してどうしようもないので軽めにごはんを食べましたよ。眠れないよりはマシです。

 

あーでもレベッカの武道館終わっちゃったから早く次の生きる楽しみを見つけなくちゃー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!