行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

またまた浅草で!! パワーチャージしてきたよ!!

先日久しぶりに夫と休みが合ってお天気も良かったので

また浅草に行ってきましたよー😺♪

今回も御徒町から歩いていきます。

途中の商店で

夫が友人夫婦へのプレゼントとして雪駄を買ってく!! と選び出したので隣で見ていましたら

なんかコロナの関係で井草とかの自然素材の雪駄が残り5足しかないの、しばらく入ってこないかもう入ってこないかわかんないけどこの5足はちょこっと安くするよと店員のおにーちゃんに言われた夫は優柔不断っぷりを発揮してどの雪駄を買おうかとあーだこーだ言いながら長時間悩みに悩んでぜんっぜん決まらないので

お腹も空いたしめんどくさくなったわたくしはもう全部買っちゃえYO!!

と言ったところ

Σ('◉⌓◉’)

みたいなカオしてましたけどね、

結局5足買ってたんでなんで最初から自分で判断出来ないのかと思っていましたけど、なんか一足はわたしにくれるつもりだったみたいです。

で、柄で迷ってたみたいでした。なんだよ最初から言ってよ(΄◉◞౪◟◉`)

お腹空いてたからついイライラしちゃってごめんね😸

そしてなぜか買った雪駄を半分持たされ

食パンで有名なペリカンさんの前を通り(めっちゃ並んでたからお腹空いてたわたしは並ぶのを断念、)

久しぶりに水口に来たよ!!

わたしの心のオアシス

パワースポット!!

開いててよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

水口食堂さんは

とりあえずまずポークソテーを食ってみろと言いたいですよ。

写真を撮ってるのに忍び寄る悪魔の手

普段ウチでは魚を焼かないので(グリルの掃除が面倒問題、)ここぞとばかりに魚を堪能しましたよ。 そして水口さんはコロッケもポテサラも手作りでうまーいのよー!! いやーパワーチャージ出来ました😸💕 その後は仲見世通りとか伝法院通りとかめっちゃあちこちウロウロしまして、 喉が渇いたので水分補給します 今回はデンキブランではなくハチブドー赤をいってみます。 これ甘くて美味しくて飲みすぎちゃうから むしろデンキブランよりも危険度高いかも、 と危機感を持ったわたくしは デンキブランサワーだったかな、 レモン風味🍋のデンキブランを初体験してみるとなんとこれがまた飲みやすい😍 神谷バー夏のおたのしみの生ビールサイズアップで1100mlの告知があちこちにありましたけど、今回はやめときました。 だってジャッキでかすぎて重いし飲み切るまでにぬるくなっちゃうんだもん(´・ω・`) 神谷バーで自宅用のデンキブランを購入し わたしは酔った勢いでまたヒョウ柄🐆の扇子とか(前回買ったのと色違い) 人形焼きとか舟和のいもパイとか スターウォーズの手ぬぐいとかわりとデカめのねこのぬいぐるみを購入 ねこはねこのぬいぐるみに爪立ててましたよ😹 たっぷり浅草パワーをチャージしたので しばらくがんばれそうです(๑و•̀Δ•́)و #浅草 #水口 #神谷バー #電気ブラン #デンキブラン