行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

アメ横飲み放題と!! 新日MA-1と!!

先日わたくしのネイルの日に

夫もたまたま休みだったので

ならば合流してちょこっと飲もうか、となり

昼からアメ横集合で飲み始めたのですが相変わらずわたくしのカメラはこんなんですよ

 

昼から飲み放題をハシゴしたら

そりゃまぁ気づいたら泥酔コースですよね。

 

何件行ったのか

何を食べたのか全く覚えてないし

写真を見てもわからないwww

 

 

で、わたくし地獄の赤鬼パーカーを着ていたはずなのですが

酒飲んで熱くなって(あとデブだし更年期だし)ずっとてぃしゃつでウロウロしてたらしく、帰宅後にパーカーないのに気づいたのですが

 

逆に新日本プロレス50周年コラボのMA-1を持っていましたよ:(;゙゚'ω゚'):

 

たぶん、試着したときに置いてきてしまったようなのですが

酔った勢いで限定という言葉に惑わされ

連れて帰ってきちゃったぽいです。

 

 

わたし

バイク用のブーツが欲しいと思ってたのに( ꒪⌓꒪).。oO

 

#新日 #アメ横 #MA-1 #ウコンに頼りすぎた #そもそも飲み過ぎた