行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

服のサイズがなければ痩せればいいじゃない!!

未だバイトの面接すらしていないのに

すっかり採用されると思い込んで小綺麗に見える通勤用のお洋服をいろいろ買い揃えようとショッピングモールへお出かけです٩( 'ω' )و

 

しかし最近のお洋服はデブ( ´)Д(`) には厳しい風潮で、

Lサイズと書いてあってもおよそ腕すら入らないようなちいさなちいさなデザインとなっていたりするのです。

デブのひとにしかわからないでしょう.°(ಗдಗ。)°.

 

かと言って、おデブさん御用達のお店はなんかイマイチなデザインしかなく、そして足元を見ているので強気な値段設定。

 

でも通販は試着出来ないからちょっとヤダಠ_ಠ

 

 

で、仕方なく普通のショップでLもしくはLLサイズの服を探すしかないのですが、ぼちぼち秋物も出始めているのでうまく新作の(もともと大きめデザインの)かわいいカットソーを2枚買えました(*⁰▿⁰*)♪

 

 

 

で、ふと

 

 

わたしがちいさくなればこんな苦労はしなくて良いのではなかろうか???

好きなデザインのお洋服を着られるのではなかろうか???

 

 

と気がついてしまったのです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

というワケでマツキヨ行って

コレ買ってみました。

 

f:id:loverockbeer:20170818193831j:plain

美味しいかしら?

マズくなければいいなぁ(´⊙ω⊙`)

 

あ、あとはコレも

 

f:id:loverockbeer:20170818203159j:plain

 

6種類もあれば飽きないでしょう(о´∀`о)

 

とりあえず面接の予定日までがんばってみますよ(๑و•̀Δ•́)و