行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

相変わらずの!! ビミョ〜な食生活!!

先日なんかものすごい都内での用事が集中しちゃった日があって、


しかも合間合間にビミョ〜に1時間半くらいずつ空き時間があって



とりあえず新橋と御徒町での用事を終えてからランチを行きつけのアメ横のレストランで


f:id:loverockbeer:20190321092155j:plain


ハイボール150えん!!

そしてお通しが珍しく美味しくなかった!!

(わたしのニガテなセロリ入ってたからね)


f:id:loverockbeer:20190321092239j:plain



結局ランチで

チャンジャと軟骨唐揚げとピータン豆腐食べながら4杯飲みました(´∀`)


f:id:loverockbeer:20190321092321j:plain


ゴキゲンなランチ中に

まさかの憧れの方から連絡来てなんと夜にちょこっと飲むことになりましたよΣ੧(❛□❛✿)



で、わたしの用事はまだまだ終わらず

有楽町での用事も終えてここでやっと一息!!



なんかテンション上がって来たから

ザギンでお茶してやるんだぜ٩( 'ω' )و


f:id:loverockbeer:20190321092404j:plain



見て見て

このハイティーセットめっちゃ気分上がるし!!


しかもビミョ〜な時間だったからお客さんはなんとわたしひとり!!


f:id:loverockbeer:20190321092442j:plain


優雅なコーヒータイムを堪能させていただきましたきゃ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



そしてその後は赤坂でちょこっと飲んで来ましたが、気合いでおつまみはナシ!!


前だったら食べて飲んでアホの子みたいにとにかく注文しまくってたのに、

わたくしもだいぶデブ脳から脱却してダイエットスイッチが入ってきましたよ!!



と言いつつ

翌日は女子会。



友人宅でいちごのケーキを食べつつ、おしゃべりしました(´∀`*)🍰

美味しかったー!!


f:id:loverockbeer:20190321092529j:plain




そんなこんなで

このままではまた太ると流石にわかっているので

お豆腐をチャーハンにしてみたり


f:id:loverockbeer:20190321092600j:plain



豚しゃぶサラダを作ってみたり


f:id:loverockbeer:20190321092626j:plain



キヌアサラダをランチに持ってってみたり


f:id:loverockbeer:20190321092706j:plain



していましたら!!


またもや微減!!


f:id:loverockbeer:20190321092740j:plain


なんか膝の上のお肉が減って

階段の昇り降りがラクになってきましたよ!!



あと一週間はヤセ期だからがんばりまっすがんばりまっす(о´∀`о)!!