行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ラブリーキュートより!! 気合いだっつーのよね!!

前回

何を血迷ったか

ピンクのさくらんぼ🍒ネイルにしたわたくしでしたが

ピンクは更年期のイライラに効果があると言うので見本からワントーン暗めのピンクにした&サロンのおねーちゃんにたまにはかわいいのもいいんぢゃないですかぁ〜(о´∀`о)💕

とおススメされてやってみたものの

日に日に日焼けしていくわたくしのアジアンな肌色とは全くピンクが合わなくなってきちゃいましてね、

なんか指を見るたびにめっちゃ違和感だったんですよ。

いや、かわいいはかわいいんですけどね、

いかんせん肌色とピンクのトーンが日に日に合わなくなってきちゃって(´・ω・`)

会うひとみんなが

『えー

さくらんぼだー🍒

かわいいー!!』

とか褒めてくれるくらいにはかわいいさくらんぼだったんですけどね、

先日サロンに行き新しいデザインに替えてもらおうとして悩んでいたら

前回も担当してくれたおねーちゃんが

『やっぱりヒョウ柄ですか?

ヒョウ柄ですよね?

ヒョウ柄にしますよね(о´∀`о)???』

『実は前回

さくらんぼをおススメしたけど描いてる途中で

あれ、ちょっとピニャ子さんには違うかもって思ってたけどさくらんぼ可愛く描けたし気に入ってくれてたからいっかーと思ってたけど

やっぱりピニャ子さんはさくらんぼぢゃなくヒョウ柄ですよねぇ〜(о´∀`о)💕』

と、申し訳なさそうに実に率直な意見を頂きましてね、

ヒョウ柄に致しましたよ

いやー、

ヒョウ柄🐆お帰りなさい!!

ってカンジすね!!

驚くくらいになんの違和感もないwww

お会計のときに

他のネイリストのおねーちゃん達もなぜかみんなわたくしのヒョウ柄を見に来て

『あ、やっぱりヒョウ柄似合ってますよー』

『すごい、ヒョウ柄ちょー似合ってる!!

『ピニャ子さんはピンクよりヒョウ柄ですよー』

などなどの心からのご意見を頂きましたよ。

と、言う事で

GWもガッツリみっちり仕事な訳ですが、

ヒョウ柄ネイルとヘビメタ聞いて乗り切ろうと思いますよ٩( 'ω' )و