行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

いっこダメでも!! 次がんばるぞー!!

♪うぉーうぉうぉうぉーうぉうぉうぉー‼️

と、朝からGASTANK聴いてとってもゴキゲンな朝なんですけれどもね、

満員電車の中では気迫が足りないと敵にやられちゃいますからね、

これくらいで丁度いいんですよね。

昨日はえらい会社のえらい人たちと会議だったんですけども、

ちょっと前にわたくしが苦労して送った案件を

阿呆な取引先の阿呆な営業(絶対人の話を聞かないマン)が全く人の話を聞かずに勝手に暴走して自爆してポシャらせてたことが判明しましてね、

まぁイラっとしますよね( ^ω^ )💢

で、その件は終わって

次の議題で

各取引先の営業マン一覧みたいのがパソコンに映ったんですが

わたしがイライラしてるのをわかってるえらい会社のおにーちゃんが

『あのね、これ見たらピニャ子さんもっとイライラするよー(о´∀`о)プププwww』

とか言いながら

先程の阿呆マンをどアップで映しましてね、

それがまた

韓流アイドル目指してんのかಠ_ಠ???

な、立ちポーズと笑顔とカメラ目線でどアップで映りましてね、

ついウッカリ

『○○のヤローくっそ腹立つー😺💢』

とわたくし心の声が漏れちゃいましたよね😸hahaha‼️

自分では小さい声だと思ってたけどえらい人たちに聞かれてたらしく、どアップ見せてきたおにーちゃんも

ねー、今回の件はムカつくよねー。とか一緒に言ってたんですが、

会議終了後にいちばんえらい会社のおにーちゃんから電話きてあやまられましたよね。

いや、おにーちゃんは一個もわるくないよー?

わたくし気持ちを入れ替えて 次のお仕事頑張りますよ(๑و•̀Δ•́)و

と、そんなこともありつつ

やっぱり昔だいすきだったものって今でも力をくれるんですよね。

気持ちがザラついている自覚のあるわたくしは

読書の秋に向けてポチりますよー📚

えーでもどうしよー全部欲しーい、えらべなーい(о´∀`о)

あー、取引先のえらい人がリックフレアーみたいなおっちゃんだったらもっとヤル気出ちゃうのになー‼️

#ガスタンク #GASTANK #GASTUNK. #devil #BAKIちゃん #TATSU

#リックフレアー #UWF #新日本